英語LEARNie【ラーニーの口コミ評判で小1の娘が夢中になってて早すぎることはないとの声<効果>


>>ラーニーの詳細はここ!

「うちの子に英会話を勉強させたいけど、どこがいいのか分からない・・・。」

周りが英会話を勉強していると聞いて、ちょっと焦ってるということありませんか?

f:id:moitidoyaruyaru01:20170722155037j:plain

子供の友達が次々と英会話を始めていくと、取り残されている気がするんですよね。

そうはいってもお金もそうですが、送り迎えの負担もあるしどうしよう・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でも英語の勉強で悩んでた友達が、最近なんだかいいレッスンを見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合ったオンラインレッスンで、しっかりとスキルアップされたのかもしれません。

じゃあその自分に合ったオンラインレッスンは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたには「ラーニー」があります。

【ラーニーの口コミ】

f:id:moitidoyaruyaru01:20170723154656j:plain

でもこちらのオンラインレッスンで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのオンラインレッスンで、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではラーニーの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「外国人講師のオンライン英会話と違い、バイリンガル先生なんです。
  • なのでオンラインのグループレッスンでも大丈夫でした。
  • 小1の娘が夢中になってて早すぎるということはないと思いました。
  • これからもよろしくお願いします。」

f:id:moitidoyaruyaru01:20170723154618j:plain

  • 「レッスンでは英語のゲームや発表、同じクラスの友達と話したりしてます。
  • 一緒にレッスンしている友達は、いろんな場所に住んでてビックリです。
  • それに先生も同じ目線で接してくれますので、レッスンが毎回楽しいです。

f:id:moitidoyaruyaru01:20170722155147j:plain

  • 「今までだと習いごとって送り迎えが大変だったんです。
  • でもこちらは自宅でできるから、送り迎えがなくて楽です。
  • それに私の横でレッスンをしているので、レッスンの様子も見れて安心です。

 

  • 送られてくる動画の課題や、レッスンで発表した動画を親子で楽しみにしてます。
  • 今までの習いごとではなかったタイプのコミュニケーションです。
  • 時代は進んだなと感じてしまいます(笑)。」

ーー引用ここまでーー


>>【小学生向けオンライン英会話!】ラーニーはこちら!

このようにこのレッスンで、しっかりとうれしい変化を実感されているのが分かります。

それに小1の娘が夢中になってる、とあるのも期待できそうですね。

しかも先生も同じ目線で接してくれます、というのも注目ポイントですよ。

【ラーニーのお申し込みはこちら!】

f:id:moitidoyaruyaru01:20170722155234j:plain

・オンラインの気軽さとグループレッスンの楽しさいいとこどり。

・送り迎え不要のオンラインレッスン。生徒から好かれるバイリンガル先生。

・小学生が「次回も楽しみになる」英語レッスン。

それがこちらの「ラーニー」です。

そんな、ラーニーお申し込みはこちらからどうぞ!

週1回60分授業、月額6,000円となっております。

それに、入会金・教材費無料というのもうれしいですね。

 

ご存知ですか?

英会話スクールが長続きしないのは、楽しくないからです。

でもこちらの方針は、学びを楽しむことが何よりも大切だと考えています。

だからこそ、グループレッスンにこだわったんですね。

つまり、大好きな仲間や先生との出会いが学びを楽しいものに変えます。

そんな、小学生が「次回も楽しみになる」英語レッスンがあるんです。

それがこちらの「ラーニー」です。

あなたもこちらの楽しいオンラインレッスン、試してみませんか?

>>ラーニーの詳細はこちら!