シェアハウス180°の口コミ評判でハウスのメンバーはまるで、いとこのような関係との声


>>シェアハウス180°の詳細はここ!

「シェアハウスって楽しそうだけど、実際入るとなると不安・・・。」

学生時代のような、みんなとわいわいやるあの雰囲気が大好きってこと、ありませんか?

f:id:moitidoyaruyaru01:20170722155037j:plain

でも今じゃ社会人になって、すっかりそんなことも忘れてしまっているんですよね。

それに一人暮らしだと誰もいないから、ちょっと寂しかったりする・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でも似たような境遇で悩んでた友達が、最近なんだかいい場所を見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合った物件で、かつての楽しい毎日を過ごされてるのかもしれません。

じゃあその自分に合った物件は何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたには「シェアハウス180°」があります。

【シェアハウス180°の口コミ】

f:id:moitidoyaruyaru01:20170802143304j:plain

でもこちらの物件で大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらの物件で、しっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではシェアハウス180°の口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • ハウスのメンバーはまるで、いとこのような関係ですね。
  • 近すぎず遠すぎずで、みんな程良い距離感を保ってるからその点がとてもいいと思います。
  • 家族とも今までの友達とも違う新しい関係性。たまに新メンバーが入るしいい刺激になります。
  • 日常生活に新しい出会いという、シェアハウスに住んで一番の変化と言えるかもしれないです。」

f:id:moitidoyaruyaru01:20170722155147j:plain

  • 「まず最初にビックリしたのが、日本のシェアハウスはすごくキレイなことです。
  • それは週1回、お掃除の業者の方が来てくれるので常に過ごしやすく心地よいです。
  • だいたい誰かいるから一緒にテレビや映画、会話を楽しんで過ごしてます。
  • そしてシェアメイトと小さなパーティーをします。お好み焼きやお酒で過ごしてます。」

 

  • 「実家と職場以外に、新しく自分の帰属するスペースができました。
  • 仕事で上手くいかなかっても帰ればみんながいる、そう思えば乗り切れたり(笑)。
  • それに帰ったら話を聞いてくれ、一緒にお酒を飲んでくれる人がいます。
  • 自分自身が強くなれたりもっと優しくなれたりと、毎日ハウスで成長させてもらってます。」

ーー引用ここまでーー


>>【いろんな物件あり!】シェアハウス180°はこちら!

このようにこの物件で、しっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それにハウスのメンバーはまるでいとこのような関係、とあるのも期待できそうですね。

しかも日本のシェアハウスはすごくキレイなこと、というのも注目ポイントですよ。

【シェアハウス180°のお申し込みはこちら!】

f:id:moitidoyaruyaru01:20170722155234j:plain

・年齢、性別、職業、国籍を問わず海外からも人が集まる新たな出会い。

・個人の部屋には全室鍵が付いているので、プライバシー空間も確保。

・おしゃれでキレイな物件。ローコストでハイクオリティな生活。

それがこちらの「シェアハウス180°」です。

そんな、シェアハウス180°のお申し込みはこちらからどうぞ!

※賃料は物件によって変わります。

 

ご存知ですか?

入居者の割合は20~30代が94%になっています。

そして男女比は5:5なんですって。

国籍もアメリカやインドなど多種多様、もちろん日本人もいますよ。

そんな、年齢や性別、国籍を問わず海外からも集まるシェアハウスがあるんです。

それがこちらの「シェアハウス180°」です。

あなたもこちらのシェアハウスで人との出会い、楽しんでみませんか?

>>シェアハウス180°の詳細はこちら!